

今日は今までで一番の戦績

saar.jpg

大阪教育大附高校池田校舎

ゆうすけさまだおん

さばにいろいろおしえてもらってやっとクドわふたーできるようになったんだよ~!

感謝です・3・

手名わけでさどんもあんまりやってないしきのこもやってない日常でありまう。

さらば。

いやあ。

CLANNAD aftersory 見たけど渚死んだのはかわいそうだった。

最終回までみて自分なりにいろいろと考えてみました。

幻想世界の女の子は渚と汐だってんではないでしょうか?

そしてロボットが朋也。

女の子はこの世界と一緒といってました。この世界=町?つまり渚と汐は町と一体化してたんでわ?

つまり渚が一回生き返ったときに町から命をもらったんではないでしょうか。

そしてもらった命で生きてきた渚が汐を産んだ。つまり町からもらった命が渚から汐にうつったんではないですかね

そのあとに渚が生きてるってことになってたけどあれはたぶんですけど

朋也が今まで生きてきた世界とは別の世界なんではないでしょうか?

ことみが別の世界がこの世のどこかにあるとかいってまいたし。

だけどここで思ったんですよ。

もともと朋也がいた世界の朋也はどうなったのかな~?ということですね

まぁ、とりあえずは岡崎家3人で暮らせるようになってよかったですね(笑)

最後に風子がでてきたけどあれなんだったんだろうねww

まぁこれほどいいアニメは久々に見たと思います。

こんなアニメをしったのはよぞよぞのおかげです。ありがとう!

P.S. ないてもーた。

うおおwwwww

クラナド続き見つけれたおーん。

ふぃヴん<そうですなあふぃヴんがいたからです!さすがはふぃヴんだよ だからAK30日おごってなめなめ

www

クラナド最後まで見たけどあれはいい作品ですなぁ~。

ていうか渚の家族めっちゃいい人やんww

岡崎の父さんあの状態はやばいでーww

クラナドの続きってないのかな?

岡崎が渚に告白してからのこととか続きあったらみたいのにー!

誰か知ってたらコメントよろしく^^
